ばうんすのひとりごと。

文章力を鍛えるための自己満足ブログ

つい入れ過ぎてしまう砂糖。

 「えんとつ町のプペル」無料公開

最近、やたらと気になるこの人。

「お笑い芸人」あらため「おもしろ絵本作家」西野亮廣 氏。

 

彼の作品「えんとつ町のプペル』がまた面白い動きを見せています。

spotlight-media.jp

 

賛否両論のこの話題に僕なりに思うことがあって記事にしようと思っているのですが、色々考えているうちにめんどくなってきているので、気が向いたらまた。

 

ジャム

ということで、話題を変えまして。

f:id:bounce-blog:20170120133548p:plain

いちごが大量にあったので いちごジャムにしました。

甘くしすぎました。

 

ジャム、といえば最近「関ジャム」というテレビ番組が好きです。

 


関ジャム 完全燃SHOW 2016年11月27日 161127 久保田利伸が教えるR&B講座!